HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年5月 > 4ページ目

ブログ 2018年5月 4ページ目

最&高なメニューのご紹介♪








SET-UP中島店と北長瀬ではマツエクとジェルネイルもさせて頂いております。

丁寧なカウンセリングと確かな技術で初めての方も安心して施術して頂けます

詳しくはスタッフまで~♪
























店内写真

店内のリニューアル後

8席になりました。

これでお断り

することなくいけそうです。



ロングスタイルは風を

春の風でなびくロングヘア

かろやかに

動きを出してなとまりやすい髪に

美容師の相棒

美容師の大切な相棒

これでお客様のキレイのお手伝いをします。

使っているのはこれ

株式会社NRUTOシザー

スノボ部活動

セットアップ スノボ部

冬に指導中です。

冬の期間の月曜日 一緒にやりませんか?!(^^)!


才能とは何か...(渡辺のプライベート)

待てど暮らせど
芸術が一向に爆発しない
美和店 渡辺由美です\(^^)/

GWのお休みに
超くっきーランド行ってきました(笑)


東京とかに遊びに行ったら
1人ふらふら美術館とか行ったりしますが



今回は友だちのリクエストで
野生爆弾のくっきー(今、大人気)
見に行ってきました~♪



お馴染みの白塗りから
水墨画、版画など沢山作品があり
見ごたえ満載でした!!!

まあ内容は下ネタとサイコ的なものと
そんなんでしたが、、、


才能が爆発してましたね~!


センスと才能を爆発させながら
楽しくお仕事したいものですね!

きりっぱなしBOB



きりっぱなしミディアムBOB

アレンジ自由で

セットが簡単

保湿クリームをわしゃわしゃ!

2018年店内コンテスト

毎年恒例の店内コンテストがありました

なんと
1位に美和店 キム (木村 たくみ)

3位に石浦

ジャーナル社長賞に  まきおか (岡田まき)

いただきました(*´▽`*)

夜中まで頑張った成果がでて嬉しいです

次も頑張ろう!!



パーティーセット 

アップスタイルに飽きた方はダウンスタイルアレンジで!!

ツイストアレンジ
くるりんぱアレンジ
簡単セット


<<前のページへ1234

« 2018年4月 | メインページ | アーカイブ | 2018年6月 »

このページのトップへ