HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年6月 > 2ページ目

ブログ 2018年6月 2ページ目

ヘアスタイル撮影会(ハーフアレンジ)


こんにちは!美和店 黒瀬です!

先月の撮影会でヘアセットさせてもらいました!



お花屋さんのかすみ草を飾りつけで☆



編み込みとツイストを入れてハーフアップにしました!



結婚式のヘアセットにもおすすめです!



モデルさんありがとうございました!
スタイルもあげてるので見てみてください(^^)!


営業後!!


CALMSTATS THE SOUP

(株)セット・アップ
沢山の食物繊維を料理にもプラスできる 2415 スープ。3月21日から発売させて頂いた2415CALMSTATS オニオンスープ、トマトスープは沢山の反響をいただいています。

またまたショートになったよ!!

皆さん、こんにちわ!!!(^^)!
堀南店の赤澤 莉々香です。

今回は先週カットしていただいたヘアースタイルとカラーを紹介します。
まずは、カラー!!
今回はミントブルーにしてみました!!!(^^)!
とてもいい色に染まりました。
講習会でモデルをさせていただき堀南店の皆さんにそめていただきました
堀南店の皆さんありがとうございました!!!(^▽^)/

次は、ヘアースタイルです。
今回は堀南店の小野さんにカットしていただきました!
オシャレにしていただきました!!
ありがとうございました

みなさんもやってみてください
以上  ざわざわでした!!

健康診断

こんにちは。美和店の山下です。

今年も 無事 行ってきました。

いつもドキドキしますね。受診も結果も。。。

写真は病院の昼食。

好き嫌いが多いので半分位 残してしまいました。
が、こんな食事に心掛けたいですね。

今年も元気に お仕事 出来そうです。
良かった。良かった。

運動しよ〜〜〜〜っと。( ´θ`)、、、。

 


What is color ?

こんにちは

最近やっと半袖デビューしましたひめちゃんです!!!(笑)

えー…タイトルを見て通り。

カラー変えました!!!←

今回は…

↓↓↓


毛先何色に見えますか?

あか
ぴんく



色々言われたのですが…

実は


オレンジ

なんです(笑)


光の当たり方、色にもよるのですが


オレンジ


です!!!(圧)

こっちのほうがわかりやすいですかね?

↓↓↓





今までのブリーチ数トータルすると6回ですかね?(笑)

色味を少し変えるだけでも印象、雰囲気変わります♪

夏もどんどん近づいているのでハイトーンカラーおすすめです
♡♡♡

これからもいろんな色入れて楽しみます~☺☺☺
 

キッズカット

こんにちは☆美和店の山下です☆

可愛い女の子の ご来店〜(*´∀`)♪

ボブりました♡

いつも有難うございます!!

また 来てね〜〜〜


結婚式のセット(ショートボブ&ミディアムロング編)





こんにちは!sun

セットアップ堀南店のチーフ、すがたにですchick

うちの会社のセットアップと言うネーミング、

実はセットとかアップとはまた

違う意味だって皆さんご存知でしたか!?(笑)

実はアルファベット一文字ずつに

意味があるんですflair

詳しくは、また、そのうちhappy01

さて今回は、最近僕がセットで担当させていただいたお客様を

載せさせていただきたいと思いますheart04

まず、上の方なんですが、長さは肩うえのショートボブ!

それを全体に波ウェーブして動きをつけて

ねじったりしながらまとめ上げましたscissors

真ん中についてるお花は元はブローチなんですが、

まとめてるところを隠す&ヘアに華を持たせるために

つけさせていただきましたheart02

この度もご来店ありがとうございましたshine

おめでとうございますconfident


そして、二枚目はこちら↓


こちらの方は縮毛矯正の履歴をお持ちで、

普段から巻き髪が取れやすくて、

全体的に巻いていってしっかりと形をつけてから

ツイストアレンジをメインでトップから

下の方までまとめていって

真ん中にバールの大きい飾りをあしらって

パールピンでさらにキレイに可愛くしてみましたーwink

喜んでくださる様子でこっちも嬉しくなっちゃいますねnote

幸せのWin-Winshine

それがすがたにの真情ですchick

いつもありがとうございます、

この度はおめでとうございますhappy02



さて、今日は二枚ほどセットの画像を

ご紹介させて頂きましたが、

すがたに、ホットペッパーなどよりも

Instagramの方が(言っても気まぐれなんですが(笑))

更新頻度が高いので

よろしければ他のスタイルもご覧になってくださいsun

Instagram → setupszn

それでは、またcatface
 

福岡ヤフオクドーム!!(/・ω・)/



こんにちはー!
堀南店のNICOちゃんこと岡林でーす(*‘∀‘)



前回は、大阪京セラ

今回は、なんと…!!!

福岡のヤフオクドーム

行ってきましたーーーーーー(*‘∀‘)







先日、6月10日日曜日にお休みを頂いて(*´ω`*)


またまた…GENERATIONS(笑)
ライブ参戦してきましたーー!!


大好きなんです( *´艸`)
(´∀`*)ウフフ








GENERATIONS MEMBERSMASKをかぶって
遊ぶ(笑)









私の今回の参戦服!!!



本気です!!!( `ー´)ノ







こうやってお休みを満喫できるって本当に有難い!!!
本当に感謝です!!

あああーーーー!
今回も幸せな時間でした(*´ω`*)

また、お仕事も楽しく頑張ります!!





そーだ!ゆるきです!(正しい筋トレ編)



どーーーーーーーーも

お疲れ様です。

ゆるきです。



お待たせしました!!

前回の「糖質制限編」を

ご覧になった方も、そうでない方も必見!

筋トレ編

今回は語らせて頂きたいと思います・・・。




筋トレ



ただむやみにやってたりしてませんか?

実は筋トレにはコツがあるんです!

今回は、3つのコツを紹介していきたいと思います!
(少し男性向けの傾向があるかもです)



その①.筋肉痛になろう


筋肉は「筋繊維」でできています。

筋肉痛になるとこの筋繊維が「損傷」します。

筋繊維は損傷すると、「修復され再生する」という性質があります。

これを繰り返すと筋肉が成長するのです。

なので2~3日筋肉痛になるようなオーバーワークは避けましょう!


その②.パンプアップさせる

*パンプアップとは、負荷をかけられた筋肉が一時的に膨張して大きく見える状態のことです。

理由1
乳酸が多く蓄積されるようなトレーニングで多く「成長ホルモン」が分泌させられるから。

理由2
成長ホルモンとともに「インスリン様成長因子」も分泌される。
(細胞を成長させます)


その③.たんぱく質を摂取する


筋肉のご飯になるので意識して摂取しましょう!

特に運動後の45分間はゴールデンタイムと呼ばれてます!

肉や魚などたんぱく質を多く含む食材がありますが

手っ取り早い「プロテイン」は手軽にたんぱく質を摂取出来ます!



この3つのコツを守るだけでも効率よく成果が現れると思いますので

ぼくを含め、皆さん頑張りましょう\(^o^)/←



以上!


 

<<前のページへ1234

« 2018年5月 | メインページ | アーカイブ | 2018年7月 »

このページのトップへ