HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年11月 > 2ページ目

ブログ 2018年11月 2ページ目

★カーキグラデーション



こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!


先日のカラーモデルさん!



グリーングラデーション_20180930_1


前回黒染めをしていたので
毛先をブリーチさせてもらって
上からグリーンをかさねて
グラデーションカラーに!


グリーングラデーション_20180930_2



黒染め後のカラーだったので
中間は暗めですが
少し明るくなって脱黒できて
よかったです( ^ω^)


グリーングラデーション_20180930_3


ナチュラルなカーキグラデーションになりました(^ω^)
任せてくれてありがとう!

次もいろんなカラーしましょうね♪♪



November nail sample♥

こんにちは 中庄店ネイリスト 秀川です!

今月の定額ネイルはこちら☆☆



お好みに合わせてカラーチェンジやパーツ追加も可能です◎

ネイルのご予約はお電話にてお願い致します!
TEL 086-454-9777

Instagramにもデザイン載せてますので
ぜひチェックしてみてください^^
フォローもぜひよろしくお願いします♡
【setup_e.n】

歓迎会

こんにちは!!
セットアップ北長瀬の赤澤です

今回は10月21日の営業後に歓迎会をしていただきました
営業後にみんなでピザ

中庄のカフェ巡り☆



こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!

先日北長瀬の姫野とご飯に行きまして
中庄のCATYさんに!!

ご近所さんなので気になってて
やっと行けました☆

メニューがほんとにたくさんあって
優柔不断の私は迷いに迷って
和風オムライスにしました(´∀`*)


検定後のご褒美^^_20180921_1


すごいおいしかったです☆☆


今度は違う料理を頼みたいので
また行こうと思います\(^o^)/

おすすめなのでみなさん行ってみてください( ^ω^)



<<前のページへ12

« 2018年10月 | メインページ | アーカイブ | 2018年12月 »

このページのトップへ