HOME > ブログ > ハイルヒドラ!ゆるきです!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ハイルヒドラ!ゆるきです!



どーーーーーーーーも

お疲れ様です。


萬木です。


 MARVEL 

  最近とーーーってもはまっております!


といってもマーベルコミックの方ではなくて


実写映画の方をよく観てます!!

マーベルスタジオが作っている映画なのですが

実は親会社がウォルト・ディズニー・カンパニーという

とても大きな会社によって安定して作品を作っているわけです。

ね?すごいですよね?(ディズニーが)

もうすでに素晴らしい映画がつくられていることが

容易に想像できますね
!!


男性は絶対にハマってしまうことはもちろん

女性もそのドラマ性(シナリオ)とイケメン俳優のボデー

そして、超人ながら愛・友情・家族・・・

様々なものを教えられる作品たちにくぎ付けになること

間違いなしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


とりあえずキャプテン・アメリカ観てほしいです!


現場からは以上でーす!




 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ