HOME > ブログ > 中庄店 > 秋に向けて♪

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

秋に向けて♪




こんにちは(*^^*)
中庄店のスタイリスト和田です!


夏の紫外線や海、プールなどで
明るくなってしまった髪の毛に





全体暗くするより、毛先に明るさを残して♪

グレージュグラデーションで秋先取りしましょうー♪




秋に向けて♪_20180826_1





秋に向けて♪_20180826_2






濃いめにカラーしておくと
色落ちも楽しめるのでおススメです☆☆



カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

切りっぱなしロブ

 



こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!


今日は切りっぱなし外ハネロブ!

肩にあたるくらいの長さで
パツっと切りそろえて
ラインは重めに、でも量は程々に軽めに
してあげるとこんなにも可愛くなるんです!


切りっぱなしロブ_20201022_1


ちょうど肩に当たる長さなのではねやすいですが
外ハネにしてあげると全然気になりません!
むしろ天然の外ハネです( ^ω^)


切りっぱなしロブ_20201022_2


ロングが飽きちゃったけど
ボブはちょっと勇気が出ない方など
オススメです☆☆



 

ブラウンハイライトカラー

 


こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!


今日はブラウンハイライトカラーのご紹介☆


最近はコントラストの強い
バチバチなハイライトが多いですが
ベージュやブラウン系だと
ナチュラルなカラーに仕上がります( ^ω^)



ブラウンハイライトカラー_20211231_1


動きが出やすくなるので巻いた時に
とっても可愛いです!


ブラウンハイライトカラー_20211231_2



もちろん巻かなくても可愛いので
普段巻かない人もオススメですよ!!



 

グレーブラック

 


こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!


今日はグレーブラックで
実習カラーです!


グレーブラック_20201128_1



黒くしなくちゃいけないけど
真っ黒にはしたくない人にオススメです!


グレーブラック_20201128_2



色持ちはよくないですが、
次回明るくしたい時にもあまり残らず
カラーをすることができます!


暗くするにも色んなお色がありますので
ご相談ください!


 
 

カシスパープル

 


こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!


カシスパープルのご紹介☆


紫をしっかり濃ゆくいれて
お色が長持ちするように、
紫で色落ちもキレイなように!!


カシスパープル_20211231_1



暗くて色味の入ったカラーは
ブリーチや明るめカラーなどで
ベースが明るい必要がありますが
とっても可愛いです( ^ω^)


カシスパープル_20211231_2



濃ゆい暖色は冬らしくてオススメです♪

カシスカラーなども最近多くオーダーいただきます!



 

ピンクカラー

 


こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!


あけましておめでとうございます!!
今日はピンクカラーのご紹介☆


鮮やかなピンク!
とっても可愛いです~!!


ピンクカラー_20211229_1



こちらのお客様はブリーチしてから
ずっとピンクを重ねているので
お色も定着して安定してきました^^

同じ色だと毎回ブリーチしなくて
すむのもいいところですね!



ピンクカラー_20211229_2



透明感もツヤもしっかりあってとっても可愛いです!

ピンク系カラーなどする時は
カラーシャンプーを使ってあげると
お色が長持ちしやすいので
ぜひ使ってほしいです^^☆



 

このページのトップへ