HOME > ブログ > 中島店ハロウィン営業♪

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

中島店ハロウィン営業♪





こんにちはっ!!

中島店アイリストの盛山です^^

11月になって朝と夜寒くなりましたね(涙)

みなさま体調にお気をつけください!!

10月の話になるのですが
中島店は10/27 31ハロウィン仮装をして営業しました♪



私は デビル 三浦さん うさぎ 福元さん ピエロ
社長 池田くん スワット 安田さん 銀魂の銀さん 萬木さん やぶ医者

で営業しました☆ 

でもこれは27日の営業の写真なのですが

31日は...



池田くん 萬木さん 安田さん 私は変わらず
三浦さん 花嫁ゾンビ 福元さん ピエロ パート2

で営業(笑)

少しメイクをグレードアップさせました!!

美容師の仮装ってすごい・・・。

とっても楽しい営業ができました♡

営業終わりは 三浦さん 福元さん 萬木さんと
プリクラを撮りに行きました!!



最近のプリクラってなんでこんな人を変えちゃうんですかね・・・凄い・・・

27日も31日も中島店とっても楽しかったです^^

以上!!ハロウィン営業についてでした!!


アイリスト盛山 インスタグラムやっております^^

「@set_up_na」

是非フォロー宜しくお願いします♥
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ