HOME > ブログ > 北長瀬 > オススメアイテム

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

オススメアイテム






私が毎日お風呂上りに使っているオイルを紹介します!

このオイルはしっとりとしていてコメヌカ油が配合されているので

髪がまとまりやすくツヤもでます。

香りもフローラル系なのでとても癒されます(^^)

今の時期は髪の毛が乾燥しやすいのでオイルでしっかりコーティングしていきましょう。

気になる方は是非スタッフまで!

 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

アレンジレッスン

営業後のレッスンdiamond

編おろしアレンジhappy01
練習を重ねて
いい感じにバランスを取れるようにshine

楽しい練習時間でしたhappy01heart01

可愛い時間・・♪

お子様カットsun
落ち着く場所で・・(笑)
外を見ながら
ただただ可愛い
癒し時間でしたlovely


あと少し・・・





先日開会式が行われた東京オリンピック!


連日、金メダル獲得などのニュースを見るたびに

嬉しい気持ちになりますね(*^^*)




さて、この暑い日が多い夏の時期☀


『紫外線』『冷房などによる乾燥』『皮脂・汗による地肌トラブル』



この3つに悩まされる方が多い気がします!



髪の毛や地肌はすぐ元通りになるわけではないので


しっかり自分の髪の毛に対して合ったものを使ってケアして


あげることが大事です(*^^*)



あとシャンプーキャンペーンも残りわずかです!!


気になるアイテムや自分に合ったものを使って


夏を乗り越えましょう(*^^*)!!






 

カットレッスン

明日の検定日に向けて・・
カットレッスン☆

何度も挑戦する姿、
素敵だよ~good


素敵な1日になりますように

このページのトップへ