HOME > ブログ > 美和店 > はじめてのパーマ☆ロングヘアー

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

はじめてのパーマ☆ロングヘアー

1月に成人式の予定だったお客様☆
成人式が延期になってしまったので。。。。パーマでご来店☆人生初のパーマです(^^)
頑張って伸ばしていた髪の毛でパーマ出来てよかったですね!
ブログ画像
インナーカラーもチラチラっと見えるのでアレンジも楽しめます!

5月には成人式無事行われますように☆

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

インナーカラー ハイライト ロングウルフ



ブログ画像
インナーに鮮やかなピンクのハイライトを入れて

遊びを出していますが、

自然におろせばかぶさってくれて分からない感じです。

軽くくくればインナーハイライトを目立たせることもできるので

デザインカラーを控えめに、でも楽しみたい方にオススメです。

担当大森

 

美容ドリンクいかかがですか!?

こんにちは!

友田です!!

ブログ画像

今回は美容ドリンクを紹介します。
さんざしαは身体にとてもいい飲み物ですよ
さんざしという果物から取れた果実を使っています


ブログ画像







試飲もできるので是非お越しになったさいにはお声掛けください(^▽^)/

カラーチェンジお任せ♪

似合う色が分からない

新しい色に挑戦したい

なんでも相談ください\(^^)/







派手髪もWELCOMです!


よく聞くのがホットペッパーで予約したい
けどどのクーポンで予約したらいいのか
わからない、、、(笑)

グラデーションカラー
バレイヤージュ
イヤリングカラー
ハイライト・ローライト

言葉もよくわかんないし!って、、、




インスタのDMでもお気軽に
相談ください♪♪♪

watanabe


鮮やかヘアカラー

 


インナーカラー
グラデーションカラー
フェイスフレーミング
フレーミングカラーなどなど、、、



部分カラー鮮やかなカラー入れるの

どうですか??可愛いよねー!!!


わくわくするご要望
お待ちしております\(^^)/




 

酸熱トリートメント凄いですよ!!!!



こんにちは!
友田です!!
先日酸熱トリートメントをさせていたただ来ました!!
私のぼろぼろの毛先も少し治った感じがしました!
とてもおすすめですよ(^▽^)/
是非お越しになってください(^▽^)/

でもこの帽子は暑かったあなああ!




このページのトップへ