HOME > ブログ > 堀南店 > ー赤色の花ー

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ー赤色の花ー


  山茶花(サザンカ)と 椿のお花をいただきました。

  葉っぱや花の形が、似ていますよね。

  中央に見えるのが、山茶花で周りの少し葉の大きいタイプの花が椿だそうです。

  お庭に咲いているのを、そのまま持ってきて頂いたのでしばらくは、きれいなお花を眺めることができます。

  ありがとうございます。m_m


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

着物・スタイル




   先日、式典行事にご出席されると言う事で

    着付けとセットをさせて頂きました。

   お天気も良い日でした。

   淡いピンクのお着物、凄くお似合いになられてて

   和装の良さを改めて良きものと思いました。

  




ゲストを迎えるお花達


 



   玄関に花を集めてみました。

   彩りがキレイですよね。

   さすがにプロに寄せ植えをしていただいているので、

   敵いません。

   皆さまをお迎えするために、見て頂けるように、

   水やりは、しっかりとしていきます。



   ご来店お待ちしております。




癒しのスパ メニューはいかがですか?







    写真をすごく大きく載せる形には、なりましたが

    癒しのヘッドスパをする夢シャンプーの椅子です。


    お疲れ気味の時などいかがでしょうか?

    是非、お待ちしております。






ハリコシ☆トリートメント



 セラミド「お肌の水分保持成分」が主成分のアウトバストリートメントです。

 髪を乾かす前に付けてブローすると、ハリの出たふんわりスタイルに、

 ジェルタイプなのでウェ~ブをつくる感じにも、おススメです。 

 お試しあれ!!



FOG SUI

   
   
   フォグスイと言う化粧水です。^^

  炭酸化粧水なので、容器を振らずプシューとお顔や体にON。

  軽く引き締め効果や保湿効果があります。

  暖かくなってきましたのでスポーツの後にもお顔に、付けるとクールダウンすることも

  出来ますよ。>>
  
  よろしかったら、試してみて下さいね。






このページのトップへ