HOME > ブログ > 美和店 > バッサリショート!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

バッサリショート!

ブログ画像
中学生以来といわれていたと思いますが、

それくらい久しぶりにショートにさせていただきました。

全体的に髪質もしっかりされていて量も多めだったので

しっかりスライドカットを入れてふくらみを抑えつつ

軽さを出しました。

ショートはお手入れは簡単なのでとてもおすすめです。

来店周期が早くなるのだけはしょうがないので
お手入れにカットしに来てくださいね。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

小学校からの友達がモデル来てくれました

こんにちは!!
友田です!!

今回もカラーモデルさせて頂きました。
今回は初めてのハイライトをさせて頂きました。
ブログ画像


オンカラーの色は私も大好きなグレイアッシュさせて頂きました。
本人も喜んでくれていたので良かったです(^▽^)/

またお願いします!!


 

きれいに洗えてますか?

寒かったり暖かったりとまだまだ乾燥しやすいですが、

きちんと洗顔出来てますか?

洗顔の目的は古い角質や汚れを取り除くこと。

アジュバンのAEクリームソープは糖で保湿しながら

優しく汚れを浮かせて洗いあげます。

専用の泡立てネットを使えば泡はもちもちふわふわ。

 
ブログ画像

90gで4000円(税別)なんで、泡立てネットを使って2ヶ月は使えます。

使い方は簡単!水分を含ませた泡立てネットに1cmクリームソープを出し

後はしっかり泡立てる!もちもちふわふわの泡の出来上がり。

お肌にのせて包み込むように優しく洗う。

後はしっかり流してこれだけ。

ゴシゴシ洗いはダメですよ。

ちなみに泡立てネットは100円(税別)になります。

使ったらやみつきになります、是非どうぞ!


 


 

節分すぎたら春

もうすぐ3月きますねー
なんだかんだで早い月日。

と言う事で春カラー楽しみましよ♪
ブログ画像

最近マスクも血色マスクと言ってピンク系の肌色が良く見えるマスクが人気みたいですね。
まだ持ってないので買おうかな~

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!


 

ビタミンスパ

ブログ画像
ビタミンスパやります!
ADJUVANTのBODY COATを使ったスパです。
ビタミンA,C,E,B2,B6,B12のビタミンが配合されてます。
頭皮の乾燥に効果があります!
是非お試しください!


 

はじめてのパーマ☆ロングヘアー

1月に成人式の予定だったお客様☆
成人式が延期になってしまったので。。。。パーマでご来店☆人生初のパーマです(^^)
頑張って伸ばしていた髪の毛でパーマ出来てよかったですね!
ブログ画像
インナーカラーもチラチラっと見えるのでアレンジも楽しめます!

5月には成人式無事行われますように☆

このページのトップへ