HOME > ブログ > 北長瀬 > お家時間の使い方

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

お家時間の使い方






緊急事態宣言が出て

色々なところでたくさん制限がかかってしまい

お家での時間がさらに増えてきましたね!


皆さんはお家時間どのようにお過ごしですか??



私はおでかけ出来ないモヤモヤやストレスを

溜めないために大切にしているのは


お風呂での過ごし方です!!



スキンケアに時間をかけてみたり

好きな音楽を流しながらのんびりと半身浴をしてみたり

と1日の終わりにしっかりとリラックスタイムを

作って癒しの時間を過ごしています(*^^*)




早く以前のような日々に戻れるように

一人一人が気を付けてみんなで乗り越えていきましょう◎






 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

ウルフスタイル



暑い日が続いて夏に向かってるなっと思う日が多くなってきましたね!


お客様も暑いからなのか、軽めスタイルにしたい方続出中です(*^^*)


最近の私のオススメスタイルは

たっぷりレイヤーの入ったウルフスタイル♪











たっぷりレイヤーが入ってるので

動きがしっかりでて今っぽいです◎


みなさんも今のスタイルちょっと変えてみたいなと

思ったらぜひ挑戦してみてくださいね☆



 

可愛いスタッフから・・(*^-^*)

 





母の日のプレゼントをいただきました(*^^*)

『母ではないけど、母のように皆をまとめている存在なので・・・感謝の気持ちを込めて』
って、素敵な言葉ももらって、幸せだなぁ~と、、心が満たされましたheart02


いつも、一緒に頑張ってくれている
スタッフ一人一人に、感謝の気持ちを込めて。

いつもありがとうhappy01
 

美容室を選ぶ基準は...?

好きなスタイル・お店の雰囲気・距離の近さ・ご紹介など
美容室を選ぶ基準は様々だと思います。

今は便利な時代なので、SNSを用いて
お店の情報が分かりやすくなってますよね*

始めていくお店は一歩踏み入れるまでが一番緊張しやすいのかなと思います。

緊張する理由は未知なことだらけで
不安と楽しみが入り混じったような感覚になるから
そんな感じなのかなと...*

美容室に足を運ぶきっかけが何であれ
美容室で過ごす時間がわくわくしたり
ゆっくりリラックスできる時間になっていただけるように
SET-UPでは心がけております(^^)

4月に入り、新生活が始まる方も多いと思いますので
素敵な美容室・美容師さんに皆様が出会えることを
祈っております*



 

美肌作り





桜もだんだん咲き出して

春だな~っと感じることが多くなってきましたね(*^^*)


そんな良い季節ですが

肌にとっては大敵なものが増えてくる季節でもあります(´;ω;`)


花粉・黄砂・PM2.5・紫外線・寒暖差


この5つが私達の肌にトラブルを

起こしやすくさせてしまっています!


そこで大切なことは

『しっかり落とすこと』









肌に負担をかけないようにジェルで優しく

汚れを落としてくれる

アジュバンのクリアジェルはホントに優秀さんです◎


なので、スタッフにも愛用者が多いです☆


気になる方はぜひお尋ねください(*^^*)



 

炭酸シャンプー


ようやく暖かくなってきましたね☀
 
これからの時期、髪の毛も紫外線をうけて傷みやすくなったり

地肌の汚れも気になると思うので

炭酸シャンプーを皆さんにオススメします◎


このシャンプーは、炭の吸着特性を活かして頭皮をクレンジングするので

洗いあがりがとてもスッキリします(^▽^)/

また弱酸性処方の炭酸の泡を使っているので頭皮のケアもできます。

皆さんもぜひ使ってみてください!

このページのトップへ