HOME > ブログ > 中庄店 > 中庄店オージュア先行導入!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

中庄店オージュア先行導入!

 
 
オージュア導入!_20210813_1




オージュアとは?


日本の風土に・文化・毛髪特性から生まれた

日本女性の髪の美しさを育むヘアケアブランドです

髪のお悩みは十人十色

シャンプー、トリートメントの組み合わせで何パターンも出来るので

きっとあなたにあったシャンプーに出会えるはずです♪

詳しくはスタッフまで~

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

奇跡の味

 
奇跡の味_20210506_1


ほろよいのメロンソーダに


ワンピースコラボ中クーリッシュバニラを


半部程ぶち込めば


大人のメロンソーダの完成!


ゲロウマです♪

韓国ピンク

 

 

こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!


今日はピンクヘアです!


ブリーチが必須ですがしっかりピンク☆
とーっても可愛いです!!


韓国ピンク_20210506_1



お色はしっかり入れつつ透明感も出ております◎

紫も入れてるので可愛く色落ちしてくれそうです♪



韓国ピンク_20210506_2



仕上げは韓国風でくびれ巻き!!
32ミリのコテで波巻きにして
顔周りはリバースに!
簡単で可愛いのでお試しください☆



韓国ピンク_20210506_3



これから夏にむけてデザインカラーや派手髪
楽しんでいきましょう( ^ω^)

私は今年オレンジヘアーにするつもりです☆


 

体に届け

 
やっぱ髪質改善トリートメントだねッ_20210606_1
やっぱ髪質改善トリートメントだねッ_20210606_2





通算7回目のサミーのお客様です


収まりも良く、つやつやです


お家でのお手入れはドライヤーで乾かすだけで


めっちゃ収まるそうで


梅雨時期も広がりをほとんど気にせず過ごせるそうです。


いつtもご来店ありがとうございます

 

ネイル



 
こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!


続きましてこちらが
コナンの映画の朝変えたネイルです☆


ネイル_20210604_1


赤井さんネイル☆
色だけですが(笑)

しっかりとテンション高めて観れたので満足です( ^ω^)


ちなみに今はもう違うネイルです、、

また更新しますね!


 

コナン☆

 

こんにちは!
まきおかです\(^o^)/
岡田です!


今日は私のとっても好きなコナンくんです!

時差があってすみません、、


一年待ったコナンの映画がやっと今年公開されましたね!!
4月16日の公開初日にお休みを頂いていたので
お母さんを引っ張って観てきました!!



コナン☆_20210603_1



夕方の4時の回だったのですが
人も少なくてめちゃくちゃ穴場でした!



コナン☆_20210603_2



今は緊急事態宣言で映画もなかなか難しいですが
とってもおもしろかったので
良きタイミングでみなさんも
ぜひ観てみてください!!

そして私と感想会しましょう( ^ω^)


 

このページのトップへ