ブログ

はじめまして!ゆるきDESU★


どーーーーーーーーも!

SET-UP北長瀬ゆるき(萬木)★★DESU★★


今はJr.スタイリストなのですが年内本デビューを控えているので

バリバリこれから頑張っていきたいです!!!



軽く自己紹介しておきましょうかね

 
  1. 名前 萬木 健太(ユルキ ケンタ)         
  2. 誕生日 1994年 5月9日生                
  3. 血液型 O型                    
  4. 趣味 旅 ご飯 ショッピング 映画鑑賞   
  5. 好きなもの 猫             

このような感じですかね

もっと知りたいという人がもしおられましたら

北長瀬に来た頂けると・・・僕がいます!



さてさて

初投稿のネタは紹介と自分で決めてたので

最後にインスタのアピールしておきましょうかね



まだまだ投稿数は少ないですが

これからいっぱい投稿していきますので

何卒温かい眼差しで見て頂けると



ありがたいです(土下座)





これからもよろしくお願いいたします!!!




 

過去の記事

全て見る