ブログ

GWのお休み♪

http://www.setup-group.jp/
こんにちは♪
北長瀬のツチダです☺

みなさんGW明け、いかがおすごしでしょ?

お店でも4日間連休をいただいて
ありがとうございました!

わたしは母の実家がある宮崎へ行っていました☺

久々のばぁちゃま♡
口数少ないけどかわいくて仕方ないです

ばぁちゃま宅でむかしの想いでの写真をみんなで囲んでふりかえり。

約20数年前。。。
若かりし日の宮崎のじいちゃま、ばあちゃまと岡山のひいばあちゃま
奥はおばちゃんと弟
たぶんコンベックスで撮ったと思われる一枚


だいのお酒好きな両家のじいちゃんたち。


宮崎までかえることができたGW
ほっこりいい休日をすごせました☺


来週は母の日☆
母上さまとのご来店、ぜひぜひお待ちしております♡

北長瀬インスタしてます!
ヘア  → setupgroup2015
アイラッシュ/ ネイル
→ setup_ki
ツチダのインスタ
→ ma814ho

follow us♡

過去の記事

全て見る