ブログ

no subject


こんにちは!堀南店の小野です(^-^)

8/13〜17までお盆休みを頂き
ありがとうございました!!

お盆休み中に、おまち堂に行ってきました(^-^)
かき氷やアイスなど冷たい物が好きな私には
毎年この時期にはかかせない場所です( ^ω^ )






いつも苺なんですが、
たまにアッサリが食べたくなり
その時はグレープフルーツにするんです^_^

皆さんもおまち堂は行く方おおいと思いますが
グレープフルーツを食べた事ない方はぜひ
食べてほしいです!!めちゃウマ。なので…(*´-`)


お盆休みをいっぱい頂いたぶん
お仕事頑張りますので皆さん来て下さいね〜
お待ちしております!!




過去の記事

全て見る