ブログ

ついに♪♪(o´艸`)

 
こんばんは♪♪
中庄店のnicoちゃん事、岡林ですー♪♪

個人的な事ですが…昨日、3月26日が誕生日でして(笑)

後輩ちゃんから素敵なプレゼントを頂いたので(*^^*
今日はプライベート投稿です♪♪



ついに♪♪(o´艸`)_20210327_1


これ!!♪♪
全て手描きですm(__)m
もう嬉しすぎてー(><)
しかも!
私が大好きで推しの乙骨憂太くん&棘くん(o´艸`)
皆が大好き五条悟先生もいますよ(笑)

もう嬉しすぎた1日のスタートでした♪♪

そしたら、
今日朝起きると…なんと、、


ついに♪♪(o´艸`)_20210327_2


劇場版公開すると言う情報が…(o´艸`)

しかも!!
0巻は推しの乙骨憂太くんがメインのお話なので!!
絶対に観に行く事を心の中で誓った今日の朝です(笑)



鬼滅の刃もテレビアニメ2期がスタートで!
呪術廻戦も冬に映画公開と…今年も楽しみがたくさんですね♪♪

3月も残り数日…
本日も皆様にお会いできる日を楽しみにしております!



セットアップ全店では新型コロナウィルス感染拡大に伴い改めて、
お客様の安心・安全のため衛生管理の感染予防対策をより強化して行っております!!
ご安心してご来店下さい!!

過去の記事

全て見る