ブログ

やっぱり!ゆるきです!(ヘラクレス編)




どーーーーーーーーも

お疲れ様です。

ゆるきです。



みなさん「ヘラクレス」ご存知です?

ディズニーの!!!



どーせ知らないですよね・・・

え?知ってます?!


ですよね!知らないわけないですよね!!


もし知らない方がいてたら申し訳ないので

一応プレゼンしますね!(笑)


まずヘラクレスが生まれます!(神様の国)


神様の子供なんでめっちゃ強いです!

お父さんの武器のイナズマをう0歳でぶん回します


この子がめっちゃ強いんですねこれ

そこに、宇宙を我が物にしたい冥界の番人ハデスによって

普通の人間にされちゃいます!

でも頑張ります!


真のヒーローになれば神様に戻れるのです!


おいおい、恋なんかしちゃって余裕だねぇ~

果たして真のヒーローになれるのか!?

という物語なのですが

内容だけでなくともディズニートップクラスの面白さです!!

神であった子供が様々な出会いを通じて、人間として大切なことに

気づいていくとてもいいお話です


これでも「見ません!という方は」僕が直々に1時間みっちり

語りますのでどうぞお手柔らかに!!


以上!
 

過去の記事

全て見る