ブログ

気づいたら...

こんにちは

最近やっと髪が伸びてきた実感がわいてるひめちゃんです

えー…今回は私のソックスについて(笑)

「いろいろ持ってるね!」と言われることが多いのでよくよく考えてみると
スニーカーの時にはもちろんサンダルの時にも履いちゃいます!!!


ピンク
レッド(2足ほど)
オレンジ
イエロー
エメラルドグリーン
パステルブルー
ブルー
グレー
柄(3足ほど)




集めてる気はないのですが、気づけば結構持ってました(笑)

ここ最近買ったのはこちら☟


です(=^・・^=)
可愛いと思いつい買ってしまいました


猫も可愛くて好きなんですけど実はどっちかというと犬派です。←

ちなみに犬種は 
パグ とかブルドッグとかぶさかわ推しです!!!

猫だったら
マンチカン推しです

この間7月中旬から新店の中庄店に移動になる統括ディレクター勝岡さんのペットである
ハリネズミのペロちゃんを初めて見せていただいてハリネズミもいいなぁと思っています

それは置いときまして。

これからも私のソックスはたぶん増え続けるのであろうことと思います(笑)


乞うご期待!!!!
 

過去の記事

全て見る