ブログ

イメージは煉瓦色(笑)



こんにちは、岡山県倉敷市にある

美容院セットアップ堀南店のすがたにです。

この間の雨から台風を除いて、

ずーーーーーっとカンカン照りが続いてて

とっても暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?

真備や、雨の影響を受けてしまったところの皆様

ほんとうにお大事になさってください(ToT)





さて、ブログ内容に移っていきたいとおもいます。

冒頭の話全く関係なくて、申し訳ないんですが(笑)

今日ご紹介させていただくのは

お客様とお話しして決めた『煉瓦色』。

結婚式を前に、いい感じにカラーしました\(^_^)/

ピンク系のカラーは肌が綺麗に見える効果があるため

実は色白を目指すならおすすめのカラーだったりします♪

最近はアッシュ系が多いですが、ピンク系も

薄目の色味だとあと引かないので、是非

挑戦してみてくださいね(*^^*)


以上、すがたにでした!


過去の記事

全て見る