ブログ

アンニュイウェーーブ♪




こんにちは♪
あ、今はこんばんはの時間帯でした*
北長瀬のつちだです☺︎

いつも来てくれてるmちゃん♡
(担当させていただいてる方
イニシャルmちゃんが多い気がする、、)

さておき。










数年振りのパーマをあてました( ^ω^ )

ロングのふわふわ髮♡

ロングのふわふわ髮って
かわいいスタイルにもできるし
大人っぽいスタイルもできる

ヘアスタイル楽しみたい女の子には
ぴったりだと思うのです。

服やその日の雰囲気、気分に合わせて♪

使うスタイリング剤変えると
質感も変わるからそれもまた楽しい!


もうそろそろ秋です
変えましょう、ヘアスタイルも♪
秋仕様に♡

ショートが流行る中
ばっさりカットの方も多いです( ^ω^ )

スタイル変えたい方、
お手伝いさせてください♡

かわいくします☆

\インスタやってます/
北長瀬店 → setupgroup2015
アイリスト前田さん → setup_ki
つちだ → ma814ho

follow us♡
どしどじフォローお待ちしてます( ^ω^ )


過去の記事

全て見る