ブログ

沖縄





こんにちは、北長瀬の植田です!



お友達の結婚式に参列するために

お休みを頂いて沖縄に行ってきました☆



当日のお色直しと友人代表のスピーチを

お願いされていたので終始ドキドキ!



お友達から

『絶対泣けるスピーチにしてね』
とのご要望もあり悩みまくって
沖縄に向かう飛行機の中で
これなら泣いてくれるだろう!!
と思えるものが書けたので

ふふふっ( *´艸`)
と思っていたらこれがまさかの

大失態(-_-;)



スピーチが始まって5秒で

私が感極まって泣いてしまいました(-_-)


感動系の映画を見ても泣けないタイプで
久しぶりに泣いたものだから
なかなか涙も引っ込んではくれずで
大変でしたがそれもいい思い出です☆




1泊2日の旅だったので


今度はゆっくり観光しに行きたいです!!




 

過去の記事

全て見る