ブログ

待ち遠しい春





こんにちは、北長瀬の植田です!


成人式が無事に終わり

2019年始まったなという感じがしている

今日この頃です…。笑




さて、まだまだ寒い日が続いてはいますが

もう春に向けてのカラーやパーマに

している方が多いですね~(*^-^*)




ちなみに最近多いのはベージュな感じですね◎







元々、黒染めをしていた方なので

ダブルカラーでさせて頂きました♪


ダブルカラーなのでどうしても最初に明るくしている分

抜けやすいのでしっかり色を入れて

退色しても楽しめるようなカラーにしました(*'ω'*)



みなさんもどんどん春に向けてイメチェン

していきましょう~♪



 

過去の記事

全て見る