ブログ

そういえば...!

お久しぶりの投稿ーーー。

北長瀬のひめちゃんです


そういえば久しぶりだなぁと思いまして…(笑)

さて、今回は!!!

最近行ってきた
パンケーキのお店紹介~~~ぱちぱちぱち~)←

毎回食べ物のことばっかり上げている気がしますが気にしません(笑)

岡山市の津島の辺りにある
六花園さん☺☺☺

えー、まきおかではなくお世話になっている先輩と行ってきました!!!

人気だというのは知っていたのですが、中々行けなくて念願でしたーーー◎

じゃーんっ

(手前:ショートケーキ   奥:クリームブリュレ)

実は私ホットケーキはあるのですが、パンケーキというものを口にしたことがなくて
どんな感じなんだろう?と思いながら一口入れると…
ふわっふわで食べた感じはあるのにお腹に溜まりすぎないい具合でした◎

甘さも甘すぎずいいぐらいで人気な理由もすぐわかって
また来たいと思うとっても素敵な場所でした
❀❀❀

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいーーー♡

 

過去の記事

全て見る