ブログ

失礼します。ゆるきです!



どーーーーーーーーも

お疲れ様です。

ゆるきです


あと二ヶ月で今年も半分を迎えますね・・・。


何という速さで時間というものは過ぎていくのでしょうか・・・。


こんなんじゃすぐ1年終わってしまうよぉ~

冗談じゃないよぉ~


え、まぁ、一瞬一瞬の時を大切に生きましょう!

っなんて前置きはこの辺にしまして




先日ですが!!


北長瀬ご飯会なるものを開催いたしまして

みんなで貯金していたお金で高級フレンチを

食べに行ってきました!

場所は岡山駅前でもないですが、えーーと

・・・強いて言うなら水道局に近いかな?


エクロールという所に行ってきました!

ランチもやってて、ディナーよりも安く食べれたりするので

ランチも今度行ってみたくなりました!


お店はこじんまりとしてて

静かなお洒落な空間でした。

グラスも可愛かったり器もお洒落ですた(はーと)



ではいただきましょうかね



えーーーー、まとめると

トリュフまみれになりました

どの料理もすんごく美味しかったです!!!

胃袋のスタンディングオベーションとはまさにこのこと


ぜひおススメなので

何か特別な日、記念日に検索していってみてください


以上!

 

過去の記事

全て見る