ブログ

メンズツイストパーマ☮



こんにちは!

中島店の萬木です!


夏のメンズヘアはパーマスタイルが増えてきますね!

特に今流行りなのは
ツイストパーマ
ツイストスパイラルパーマ

2つの違いは、カール感(半円の形)が有るか無いかですね!

ツイストパーマのほうが毛先がくねくねするのに対し

ツイストスパイラルの方がくねくね・くるんどちらもある

これって分かりやすいですかね………(笑)


どちらも髪の毛長さがある程度あった方がいいのですが
ツイストパーマの方が短い髪の毛でも当てれます!

ツイストスパイラルはロッドを使って巻くことが多いので
前髪も目の近くまでの長さがある方が理想です☆


パーマを当てたことがある人もない人も
この夏はパーマでスタイルチェンジしてみませんか?




過去の記事

全て見る