ブログ

はーい!ゆるきですよ



どーーーーーーーーも!

おつかれさまです
ゆるきです!

「DESU」三回目にして卒業しました

もはや何のことかわからないレベルでの

卒業でした。(笑)

シーズンなのでちょうどいいかもしれないですね


さて、いよいよ暖かくなってくるそうですね!!

僕個人は重度の花粉症なので春よりも秋派なのです

早く速くはやく、夏になって欲しい限りです。(涙目)



空も、僕の花粉に悩まされてる目、鼻、喉のように

霞みきってよどんでます(例えるな)



最近初めて知ったのですが、乳酸菌が花粉症に効くそうですね!

ヨーグルトとかヤクルトとかがいいそうです!!

そして、噂によるとカルピスが出してるお薬があるらしく

飲み続けると花粉症に効果が出るとか・・・。


いろいろあるもんじゃ。



あなたには分からんでしょうねぇっ!!!


以上!!!



 

過去の記事

全て見る