ブログ

よっこらしょ!ゆるきです!



どーーーーーーーーも

お疲れ様です。

ゆるきです。



最近、またもや鍛えだしてます!

今回こそは継続させるぞ!!!



そんな感じなので今回はダイエット企画!!
(イエーーーーーイ☆)



皆様の間違ったダイエットしてませんか?


「糖質制限ダイエット」

全く糖質を取らないのが正しいやり方じゃないですよ?


極端に糖質を抜くのではなく、毎食のご飯などの糖質を含む食べ物を摂取する量を

半分にするだけでも糖質制限です。

三食の内に全く調質を摂らない時がある場合も

血糖値の上下が大きくなるので健康的ではありません。

実際、無理な糖質制限でめまいと冷や汗が止まらなくなり意識を失って

病院に運ばれた人もいます。

深刻なエネルギー不足のせいです。

なので無理のない量を摂ること習慣付けることを心がけましょう!!!

例えば・・・
NHKさんから拝借しましたwwwww

「毎食おにぎり一個とおかず」

これでいいんです!!

最低限1日に必要な糖質の量らしいです!

と思ったら気が楽になりますね♪


あとは運動もしましょうね!

筋肉の減少は代謝の低下

代謝の低下は中性脂肪の増加

最悪ですね!!!!!!

僕も頑張ります!!!!!!



・・・次回

「筋トレ編」



以上!




 

過去の記事

全て見る