ブログ

社員旅行で寝起きドッキリ!


今年の二月に、社員旅行に行かせて頂きました!

お休みを頂きお客様には迷惑をお掛け致しました!

セットアップでは二年に一回の社員旅行があり、場所は海外の安全な場所に行っております。

2012年はイタリア

2014年はフランス

2016年はオーストラリア

そして2018年、インドネシアのバリ島に行ってきました!

気候がすごくよく気持ちのいい国でした。

ただ、水が汚いので要注意!

ご飯も合わない人は合わないかもしれません。

ホテルがすごくよかったのでオーストラリアから始めた寝起きドキリを今回も決行!!

動画はコチラ
http://shushutto.seesaa.net/article/457639556.html


みんなで楽しめる社員旅行なので、

是非行きたい人はセットアップで一緒に海外旅行に行きましょう!
http://www.setup-group.jp/recruit/

過去の記事

全て見る