HOME > ブログ > 美和店 > trackトラック

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

trackトラック

最近とても人気なスタイリング剤☆
見た目もとってもオシャレで 今 有名美容師さんもSNSにすごくUPしているスタイリング剤!
もちろんセットアップでも入荷しています!!
ブログ画像

オイルや、ジェル、クリーム、バームとあります!
私の1番のオススメは この手にしてるジェル☆
特に癖のある方のゆる動きなニュアンスを出すのに とっても適していて使ってます。
ジェルといっても メンズヘアに使う様なバリっとした感じではなく 髪に付けても操作性がしやすく ツヤと束感まとまり感が出て オシャレヘアになれます!

また気になる方は お店でスタイリングの時に使うので
お気軽に聞いて下さいね~。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

白髪を生かしたグレイヘア☆

そう!タイトル通り
白髪が結構けっこう多い方で白髪染めを止めたいけど、
白髪~~~にはなりたくない方で
オシャレに白髪を生かしたい方 必見!!!!

↓写真は さっき↑で書いた通りの お客様です。
ブログ画像
 
ブログ画像
とっても 透明感あるキレイなグレイ色入りました。
白髪に入れるので微アルカリのほぼほぼノンダメージのカラー剤を使うので痛みもかんしません!


上記に書いた様な 白髪を生かしたい!グレイヘアにしたい!など悩まれてる方
是非お気軽にご相談下さい!!


 

アシスタント友田☆

この間 営業後に私のヘアカラーをアシスタントの日名君にしてもらっていたら
アシスタントの友田さんが
差し入れ~くれたーーー☆嬉しっ!有難う!
ブログ画像

しかも私の好きなホワイトモカ♪
スタバのテイクアウトの飲み口に刺さっているピンがオシャレ~☆
元気でる!!

髪もハイライトを入れて 大満足!
(ハイライトは白髪ほかしの為、、、。)

これでお仕事頑張れます!

日名君 友田さん いつも有り難うございます。

ドラえもん

こんにちは~。
先月 スタッフ田辺さんの誕生日を ドラえもんのサーティワンアイスケーキで
お祝いしましたー!!
ブログ画像

おめでとうございます☆☆☆
ドラえもんのアイスケーキ可愛いかったなぁ~。
ケーキカットするのがもったいない位。。。
でも容赦なくカットし皆んなで頂きましたよーーー
ブログ画像

田辺さん何歳なんだろ??

ハイトーンカラーをダークカラーハイライトに!

ブログ画像ブログ画像
ベースはかなりのハイトーンですがそこからハイライトになるところだけチップで避けて

ハイライトをとってます。

明るくなってるところを活かして作るのでダメージも最小限で済むのでハイトーンに飽きた方にもおすすめです!

遊び多めのカラーもお任せ!

ブログ画像
顔回りはフレーミングカラーでブリーチをして

表面は前回の履歴を活かしてアウターカラーをブルーにしてます。

今回はダブルカラーではなく前の履歴の明るさを使ってますので

シングルカラーですることができました。

時短と料金を抑えてすることができたので

お客さまもお喜びでした。

このページのトップへ